dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

運命争奪戦

午前中はMGデスティニーの動向が気になっててちらちらケータイで2ch運命スレを見ていると、新宿アキバは潤沢、大阪ヨドバシは死亡、で、肝心な川崎は朝の時点ではまだないらしかったので、昼になって覗いてみると、あるじゃーん、EBタワーが!しかも積まれて間もないっぽい!
やー、運がよかった。帰りに覗いたらEBはなくなってました。タワー1段じゃあ当然か。
1/100もかなり出来がいいので光の翼だけ注文して違うポーズとらせようかなとか思ってたんですが、通常版買って光の翼注文しようとした人も案外いるとか)
翼1枚1500円。
どう見ても通常版+翼の方が割高です。本当にありがとうございました。
説明書の解説がMGのための後付ムンムンなんですがwwww
装甲分割とか。
どんなにデスティニーのスペックが凄いと書かれても、アスラン用に調整とか特に書かれてないジャスティスに字の如く一蹴されるわけですが。

MG 1/100 ZGMF-X42S デスティニーガンダム エクストリームブラストモード (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

MG 1/100 ZGMF-X42S デスティニーガンダム エクストリームブラストモード (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)