dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

あいぽっどなの

Apple iPod nano 16GB パープル

Apple iPod nano 16GB パープル


到着しました。刻印入り。程々にソニーの紫に近い傾向なので、これが乗り換えの決め手となりました。
初めてのiPodなので、よくわからないことが多いんですが、母艦以外のiTunesと同期しちゃうとiPodまっさらっていうか人のiTunesライブラリの中身になっちゃうんですよね?
ざっくり触ってみて、一個だけ動かしたい時に90度くらい回さないと動かないのが難点。せめて45度くらいになんない?
動画も入るぞーってことで、星間飛行振り付け入れてみた。
アートワークも入るっていいなー。楽しい。