dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

グッズ列 他

ライブ以外の1日の行動をざっくりと。

友達Aとまず物販に挑んだわけですが…
すっげー列。最終的に買えたの、11時に来て、1時ちょっと前だっけな?
大世界組にまぐろ鰻買ってきてって頼んだので、こちらも大量の買い物頼まれた時はどうしようかと(笑
あたし自身3つ娘クス頼まれてたし…
痛車はシェリルがエロ過ぎる…
RISE UP!って突き上げろってことですかい。
みんながんばって天井撮ろうとしてましたよね。 これが光の反射でなっかなか難しいんだ。
肩車して撮ってた勇者までw

場内には声優やスタッフ陣のサインとかもありました。娘クスにも全部載ってるけど。 てか友達キラッ☆コンテスト載ってるし…!
サンショウウオは、ストレスたまったときにぎゅーとかしてやると
すっきりしそう(笑

LEDビジョンでは、ミシェルが☆になった時は腐女子号泣と空気が重くなったとか…