dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

今、僕は 囁く菫

昭乃さんミニライブ+映画上映に行ってきました。
小さい会場なので昭乃さんがめっちゃ近い!格好はアキノスフィアの時と同じかな?
CDは3曲入り。(内1曲はカラオケ)

スタッフロール見ると録音場所がソラノスフィアとかw
以下ちょっと映画感想。

行くまでどんな内容の映画か全く知らなくて、まさかニートの映画だとは思わなかったわけですよ(笑
社会適応能力もなく、家で寝るかゲームか漫画かしかやることがなく、無理矢理バイトに連れ出されてもやる気ないし終いに脱走ってほんと見ててつらくなってくる感じで。
母親が交通事故で死ぬときに、最期にごめんねって謝ったところで、これは2chカーチャンJ( 'ー`)しスレ的な流れになるのか!と思いきや、全く変わらず(笑
ラストの涙をどう解釈するのかが難しいですね。
やっと肉親がいなくなった悲しみと、一人で生きていかなければならないという実感が表れ、現実を見ることを始めたって感じかなあ。

一緒に見に行った友達のほとんどは2回(ミニライブの為に)見るとかで、僕は1回見て普通に帰ったんですが、2回あれを1日で見るのは精神的に無理(笑