dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

【Blu-spec CD】I LOVE UNICORN~FAN BEST~(初回生産限定盤)(DVD付)

【Blu-spec CD】I LOVE UNICORN~FAN BEST~(初回生産限定盤)(DVD付)


ユニコーンの3CD+DVDのベスト盤持ってるんだけど、 リマスタリング+Blu-spec CDとか謳ってたら買うしかないじゃないか…
DVDはマジで内容被ってるので見ることもあるまい(笑
ちゃんと現代らしい音になってんね−。 音がこもらずに通ってるし芯がある。
これならよかよか。
SUGAR BOYが入ってればなおさらよかったのになー(´・ω・`)
すばらしい日々の終わり方がすごく好きなのね。それまでの伴奏とちょっと変わって少し物悲しげに終わっていくのが。 24(まーや)とかもそういう理由で好きだったりする。