dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

改めてシャングリ・ラ先行上映会 と第1話

ANIMAXライブチケット発券。悪くはない番号でした。
やっとこさ写真付きメールが送られてきたので。

50名のブロガーが招待されたんだけど、ハコの狭いこと(笑)

クイズにもなってる二人のオカマの声優だけど、モモコは聞けば一発でわかるw
ミーコが壁でしたが、放送で見て、ヒントと照らし合わせてピンと来た。周りの友達もそう言ってるので間違いないはず。何故選んだwww何故受けたwwwみたいな感じらしいです。 音響監督の鶴岡さんもノリノリだったとか。 そしてその声優もくねくねしながら演技してたらしい…
挨拶は監督、高橋美佳子、部長。
てか、実は後ろで一緒に見てたとかwwww
監督に言わせれば第1話は60点らしいです。
パンチラはないとかw
(中身に関することは台詞などで示唆する?)しかし太股好きらしいぞ。
高橋美佳子はデビュー10周年らしい。
キミシニはストーリーが進むごとに味わい深くなるそうです。 國子の何も考えずにただ戦う姿勢に共感できてあの歌に繋がってると。
部長が気になるキャラクターはオカマ二人もそうだけど美邦様。 結構怖いキャラらしい…
今月のニュータイプの小説読んで早速怖くなった。
部長も線だけとかのしか見たことなかったので色がついたのを見たのは
初めてだったようで。
部長コールもたい焼き話もない部長なんて…w(そりゃそうだ)