dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

1時間以上前に行ったんですけど結構列が。一応座れました。

ニルヴァーシュがむきゅかわいすぎる…
てかジエンドまでww
二体がごろごろ転がってる所とかなんなんですかw 玉川さんボイスも素晴らしい。
これなら勝手に動いてしまった的なオトナアニメの話もうなずける。
いろいろポジションが変更された人が多いんですが、あの博士的な人がアニメでどんなだったかもう思い出せない(笑
ラストは、エウレカがクリスタルをイマージュに渡して人間的な記憶を失った代わりに太陽の下でも大丈夫な体になったと考えていいんでしょうか?
アネモネが急に若返ったり、ドミニクwithジエンドとどこへ行ったのかとかはさっぱり。誰か解説求む。
ただ、レントンエウレカの甘酸っぱい恋は見ててこっぱずかしいったら(笑