dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

香の香・一屋・おか泉

前日シガーソケット充電器買ったのにシガーソケットはカーナビの電源に使われてたという悲しさはさておいて、 iPodでてけとーに音楽流したんですが、 友人に射手座を完全否定された…

てか、彼らと僕の音楽的嗜好は違いすぎる…
あたしは無駄にビートの速いロックとか好きじゃないんだよー。
そもそもバンドのアルバムをあまり聴かないんだよな…?
同じような編成の曲を聞き続けると飽きるってのもある。
それはさておき、GWですので渋滞に見事に巻き込まれまして。 8時間で200kmって進まなさすぎだろうwwww
途中で赤、青、黄の戦隊スーツを着たバイカーを見ましたwwww
どこへ行ったんだろう…てかあと2色あれば。
あと、藤原とうふ店て書いてある車もw
電車以外で通るのは初めてな瀬戸大橋でした。

そしてうどん巡り。

長田in香の香
http://www.geocities.jp/nagata_in_kanoka/
ポットがあったのでお茶かなーと思ったらツユだったっていうね…

さぬきうどんはやたら長い、という記憶は裏切らなかった。 やっぱ長いよなー。 しっかりとしたコシ。
てか、善通寺市なのに、なんで一度も行ったことなかったんだろう?
こだわり麺やはもう閉まってたので、

小皿(130円)で肉取り放題。
今回唯一行ったセルフうどん。


一旦宿となるうちに荷物置いておなかを少し休めた後、
夕ご飯へ。

山下うどんもあと20分くらい早く行ってればセーフだったのに…

おか泉
http://www.okasen.com/

遅くやっているせいもあってか、すんげー列。
1時間以上待ちました。

今回回った中では一番美味しいと思った!
ツユの絶妙な味、そしてコシ。