dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

TEAM 1/IDS!

先月行ったときとなんか風景が違う…
東京2回目に参加してきました。

セットリスト
01.Sonic Boom
02.ストロボの空
03.Remedy
04.孤独
05.蒼のエーテル
06.No Fear / あいすること (ピアノ弾き語り)
07.カザミドリ (ピアノ弾き語り)
08.DIVE
09.約束はいらない
10.若葉
11.Get No Satisfaction!

Encore
12.風待ちジェット (Kazeyomi Edition)
13.ポケットを空にして
ストロボの空、孤独、DIVEという生で最近まったく聴くことのなかった曲が聴けて感激でした。今ではならの坂本真綾の違った味を確認できました。

ご当地トークは東京だからと言うことで、現在DSのトモダチコレクションにはまっていると。
最初に両親を作り、事務所の人間や友達を作っていったら、真綾父が友達に恋してしまったとか(笑
島の名前はかぜよみ島。
もっと作れと指令が出てるのでジョニー・デップを作ったそうです。(本人曰くすごく似てる)
キーボードに向かうときに、つまずき、カザミドリで歌詞が飛んで「もう一回やらして」と悔しそうに言ったのがかわいかったです(笑
メンバー4人中3人がキュウリ嫌いということでバンド名がcucumbersとなったとか。
ラストのポケ空は真綾さんから「立たないのかい?」と煽りがw