dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

PERSONA MUSIC LIVE 2009

1時の時点で200だか500列ができてるってのを見て、 やばいかなー、そろそろ行かないとまずいかな? と、2時半着。たしかーに列が。そしてなかなか進まない。
1時間くらい待ってやっと中に入れた…
レジ二つしかないし!
でもって、ライブHPには購入する物を前もって書いてねっていうPDFがあったのに、使ってない(怒
せっかくカラーで二人分刷ったのに(゚Д゚)
友達が来て、再び会場行ったら物販の列が消えてる。タイミングの問題か。
一般入場列でタナソニTシャツの人がいたんですけどwwww
ビーンズならわかるけど、完全に畑違い…

ライブは例によってベルベットルームから。そこでまさかのアイギス登場。真綾ファンにはとんだサプライズでした。

セットリスト
ベルベットルーム
1 Heartful Cry(P3F)
2 P3 FES(P3F)
3 Dream Butterfly(PP)
4 Want to be close〜When the Moon's Reaching out the stars(P3アレンジ)
5 Pursuing My True Self(PP)
6 Your Affection〜Heartbeat,Heartbreak〜Signs Of Love〜Your Affection(P4)

時価ネットたなか

7 Almighty(P4)
8 Mass Destruction(P3)
9 DJ.WAKAタイム
10 Burn My Dread -Last Battle(P3)
11 Soul Phrase(P3P)
12 A Way Of Life たぶん町のテーマ(P3P
13 Heaven(P4)(今回はタイトル間違ってなかったw)
14 Never More(P4)
15 Found Me(PTS)
16 Voice(PP)

アンコール

17 Living with Determination(P3アレンジ)
18 Burn My Dread(P3)(ジャズテイストから普通の曲調にチェンジ)
19 Breakin' through(PTS)
20 Wiping all out ハム子戦闘(P3P
21 Deep Breath Deep Breath(P3アレンジ)
22 Reach out to the truth(P4)
23 キミの記憶(P3)
ベルベットルーム

Wアンコール
24 サトミタダシ薬局店のうた(PP)(喜多修平 平田志穂子)
25 全ての人の魂の戦い(P3)
ベルベットルーム

前回とアレンジはだいたい同じ。PTSを引いてPPとP3Pを入れた感じ。
全ての人の魂の戦いなしで終わるの?
と正直不完全燃焼気味だったところにシメで登場。
感極まりました。

まさかのサトミタダシ、しかもコスプレwwww
どっちもすぐにわかったけど、平田さんかわいすぎる!
(ブログに写真載ってた)

時価ネットたなかはドラマCD出たからこそやれたんだよなあ。
だんだんだるくなってきたけどw

もうちょっと曲入れ替えてもよかった気がするけど、
結構外せない曲ってあるしねえ。
次回はもちっと変えて欲しいところ。
てか、PTSはもういいんじゃない?という気が(笑)