dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

TAF2010

本命のはなまる幼稚園→荒川アンダー ザ ブリッジイベント。
入場待ち時に前のイベントである文学少女でちろっと花澤香菜を拝めた…!が移動でちょうど柱の後ろになってしまい何も見えずorz
イベントは前半はなまる幼稚園。個人的にどうでもいいので割愛。
後半が荒川。司会ははなまるのまんまでMAKOとお笑いの誰か。あと、はなまるのパンダと荒川の村長が着ぐるみでいました。
荒川では、真綾、神谷、藤原、杉田の4名がビデオコメント。ビデオコメントにはまーやさん出るだろうなってだけで申し込んだあたしもあたしである…
新発表キャスト情報は中村悠一後藤邑子立木文彦でした。
それと、OP、EDテーマ入りの映像。
やくしまるえつこのヴィーナスとジーザスはバーモント・キッスを明るくポップにしたような感じ。
スネオヘアーの方もなかなかの良曲だと思います。
やくしまるえつこついで http://yksmrdvd.com/
5分くらい流しっぱにして聴いて欲しい(笑
あと、3D元年だけあって3Dブースがありました。眼鏡かけるあれ。来年あたりからぼちぼち3Dアニメも出てくるのかな−。
そして査収物。