dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

Blu-Day(DVD付)

Blu-Day(DVD付)


HMVとタワレコ両方で購入したんですが、HMV特典のCD、ラスト20分が”もうあきらめて下さい抵抗はおよしなさい”がひたすら繰り返されるという… 軽く発狂しそうになるw 最後まで聴いても何も発展しないw
タワレコ特典DVDも7分くらい。シンクロニシティーンより不思議度を求めるなら。
シンクロニシティーン

シンクロニシティーン


相対性理論前2作と違ってえつこ様に魂が注入されたような…
不思議度は減ってスタンダードなポップロックになってます。小学館〜ムーンライト銀河の流れが好き。同じ土俵で比べられないんだけど高音質配信版の方が低域に重みがあると思います。
Wedding Celebration

Wedding Celebration


Cerebrationシリーズ第3弾。今回もリンちゃんは素敵な歌声を聴かせてくれています。Lovin'Youの冒頭のウィスパーがたまらない。