dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

屋久島旅行 3日目

屋久島旅行3日目は帰るのみ。

宮之浦港まではタクシー。友達と運ちゃんの釣りトークに延々と花が咲く。けっこう大きいアオリイカとか釣れるみたいです。





全然ゴミが落ちてなく、磯臭くなく、底までばっちり見える海。
熱帯魚みたいな魚までいた。これが屋久島クオリティなのか…!
うー泳ぎたかった!


鹿児島中央駅のすぐ近くにある観覧車

鹿児島中央駅

路面電車 線路周辺はちゃんと草植えてるんですね。

お昼は豚とろで豚とろラーメンを戴きました。結構列長かったべ。


帰りの飛行機は行きと違って10分も早く到着したという…
逆にしておくれよ!ヽ(`Д´)ノ
てか機内で飲み物お代わりいかがですか?て言われたの初めて。


東京の駅はバリアフリー化が行き届いていてよかったと思うんだ…ほんと。