dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

May’n ASIA TOUR 2010 OFFICIAL PHOTO BOOK - BIG★WAAAAAVE!! in ASIA- (TOKYO NEWS MOOK)

May’n ASIA TOUR 2010 OFFICIAL PHOTO BOOK - BIG★WAAAAAVE!! in ASIA- (TOKYO NEWS MOOK)


ファンクラブ通販で買ったんですが、これなら握手券の方で買えばよかった…かなあ。香港の写真が自然に可愛くて好きです。
Newtype (ニュータイプ) 2010年 07月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2010年 07月号 [雑誌]


坂本真綾的には荒川コメント、満腹論、そして遣唐使船出港式典記事。大粒はないんですが、総合してまあ買ってもいいかなーと。あとまめぐインタビューもありますが、他の撮り下ろし使ってる雑誌に比べると物足りなすぎ。
声優グランプリ 2010年 07月号 [雑誌]

声優グランプリ 2010年 07月号 [雑誌]


こちらはまず四畳半インタビューカラー2P。髪切る前に撮ったのかな。そしてまめぐは撮り下ろしインタビュー2Pに加えてPV撮影風景2P。これは他の雑誌になかったと思います。
号外 +act.vol.1 (ワニムックシリーズ 152)

号外 +act.vol.1 (ワニムックシリーズ 152)


シュアリー・サムデイで菅野さんインタビュー1P。(写真はなし)かなりタイトな期間で作ったみたいです。隣のページにサインも載ってます。小栗旬の菅野さんに関するエピソードも少々。
MARQUEE Vol.79

MARQUEE Vol.79


spoonではなんか残念な感じだったんですがこっちはふつうにかわいいやくしまるえつこ写真。100問100答(てか問題も自作か)のヱヴァ初号機がすごかったwwww