dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

シュアリー・サムデイ

SSはアリエッティ前にチケット買っておいて、映画見るには絶好ポジションだったんですが、アリエッティ後に行ってもチケット状況◎。
てか、今までで一番でかいスクリーン(ピカデリー)だったんですが客が全部で20人くらいしかいないwwww
あれ?今日初日っすよね?
隣の女子達曰く、今頃皆川崎行ってるよね−、と。 なるほど。(あっちでイベントやってたっぽい)
でも、これはちょっと…
サントラ未収録の曲は20曲くらいかなあ。 ビバップDTB傾向が強いです。 little becauseも2回いいシーンで使用。
====
内容はまあ予想通りのB級。 いろいろ突っ込みたい所もありますねー。足とか特に。 最後のあれでBecauseの余韻が台無しであるwwww

オタク部屋にはおそらく相当小栗のこだわりが入ってると思われるw

か、もしくはガイナックスが相当監修してるかどちらかだなw
エヴァのポスターの隣にトップをねらえ!のポスターあんだよ?
今岡村の名前を見るとなんか複雑ですねー…
あとあの小学生!なんという役得か。
映画に関しては菅野さん、つくづく作品に恵まれない気がする…
満席はまずないのでしゃーねー見てやっかーと思ったときに行けばよいですよー。
パンフには菅野さんのコメントありです。700円。 ただ、ネタバレを多分に含むので終わった後に読んだ方が。