dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

なんでテレビ買ってすぐにやらなかったのかなあと思ったのだけど、居間LX900でマクロスブドーカン、部長武道館、ヱヴァ破、かぜよみDVDを見てみました。特にヱヴァ破は動きもスムーズだし大画面万歳! そしてかぜよみは大画面だとすごくしょんぼりでした… DVDは旧世代メディアだと痛感。居間はPS3じゃなくてX90だったからかもしれないけど。ちなみにヱヴァ破を擬似3D表示させてみたけど、24pのせいかやたらちらついて耐えられないぽ。
地デジですら40インチもあるとあんま見れた物じゃない気もするんですが、こうして考えると今の24インチってDVDでそう悲観的になることもないしフルHDで見られるしちょうどいいのかも。
ブドーカンを見てたとき、おかんに「あんたもこれ(キラッ☆)やったの?」「あんたもこれ(SMS)歌ったの?」と訊かれてうんと答えたわけですが、恥ずかしかった…(/ω\)