dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ちょっくらアキバまで行ってきました。
主目的はアキバヨドバシのTVコーナーだったんですが、アキバに行くとつぶやいたところ、KUUさんラブプラスアーケードのロケテストを見てこいとそそのかされたので行ってきましたよ…w
整理券自体は1時くらいで配布終了みたいですね。
3台並んでて、おそらく1台につき1人なんだと思うんだよなあ…
違うかな。てゆか画面よく見えなかったんです。水着のリンコちびキャラがジャンプしてたのは見えた。おそらくミニゲームが数種あるのだと思う。だるまさんが転んだとかあったような。
ヨドバシにはもうまめぐサインはなかった…しょぼん。
6時くらいにアキバに着いたので、急がないと店がいろいろ閉まってまう!てかヤマギワリビナもう閉店時間だったし!とりあえず石丸へ。
まあ見たかった購入予定のスピーカー(ちょうど買う予定の色だった)は拝めました。
あと、機構やコンデンサの配置にうっとりしてしまったアンプ

ヘッドホンアンプもダイナで試聴してきました。あの大きさであそこまで駆動できるならちょっと導入を検討したくなってきました。
そしてケータイ二刀流にするときはシザーバッグ使いたいみたいな話を前にこっちには書いたのかな?ちょっと忘れましたが、新宿ルミネに専門店がありまして、セールやってたのでついでに。
実際に買ったのはシザーケースじゃなくてフローリスト用のバッグ(らしい)。 確かにあいほん導入は本体以外にいろいろ物入りですね…