dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

このもやもやした気持ちをわかりあえる人を募集w
以下ネタバレ。

映画ソレスタルビーイング吹いたwww
なんでアレハンドロ出てんの?ってしばらく考えてあ、映画か、とはすぐに分かったけど、00がぶっ壊れたのかと思ったw
サジ君のコメントが切ないねーw
デカルトさんの扱いがかわいそう… せめて最後で取り込まれてラスボス化するとか期待してたのに…
そしてまさかのグラハムあぼん。彼は死なないと信じていたのに… キムさんは汚名返上って形でいいと思うんですけど。
MSは文句なしにかっこよかった!肝心のクアンタは見せ場少ないんですけどねー…
マイスターズではやっぱサバーニャかなー。ハルートも火力アップしてたけどやっぱり目立ちにくいというか何やってるのかいまいちわからないw
そしてブレイヴがやたら派手な活躍を見せてくれますYO! 君たちいつの間にそんな火力アップしてるんだいってくらいに。


ELSがもろトップ2!だなー…と。最後はグレンラガンだし、わかり合う=マクロスFみたいな感じだったかと。
金属人間刹那と老マリナはなんか見てて切ないよ… 盲目にしたのは金属になっちゃった刹那に対し素直に接するための処置だったのかと思う。
ヒロインになれなかったフェルトカワイソス… そしてミレイナさん結局どうなったんでしょうw