dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

緑川光・浅野真澄トークライブ

まさか母校がそんなイベントをやってくれるとは…
土曜仕事入るのかわからなくて当日券頼みだったんだけど取れました。
入場前にサークルの展示など見てたら、トラ技に投稿したオシロとか、振った方向に矢印が表示されて音も出るバルディッシュとかうちの大学SUGEEE!って思わせる物が。

ますみんは航空写真でうちの大学の大きさにびっくりしたって言ってたけど、うちの敷地小さいよな…?

ますみんの(うちの大学は)「女子が少ないんじゃない?」って話からうちの大学の男女比の割合になって、
ま 「男子はあぶれますよね」
緑「男性はわかってきてるんだから男性を求めてきてるんじゃない?」
「女子はレアポケモンみたいなもんでしょ?」
ま「女子はレアポケモンになれるぞと思って来てますよね」

わかって来てもやっぱり納得できない部分はあったんだぜ…
この話を後で友達にしたら、某女性もレアポケモン?と出してきて吹いたwwww


緑川光のアルバイト:ケンタッキーで、司会もケンタバイト経験者、ますみんはケンタッキー好きってことで
異様に盛り上がっていたw キール下さいって言ったら対応してくれるんですか?みたいな話をしてたけど、公式みたら指定駄目だと書いてあった(笑

途中で異性をキュンとさせるワード講座になって、
緑 「わかんない」(男性編)
彼がやると異様にかわいいんだけど観客のは全くかわいくねえwwww
イメージ的に”ゎかんない”みたいな。

ま (満面の笑みで)「ごちそうさまでした!」
ますみんらしい…w ちなみにこれを使う前に出てくる料理は全て「こんな美味しい物は初めて」「こんなものを食べさせてくれるのは○○さんだけです」的な持ち上げが必要だそうですよ−。メモって!


シャンプー話
ますみんは最近人にもらった楽天で買える中で一番高いらしい500ml 15000円のシャンプーを使ってるとか。
サラッサラになるらしいですよ。
緑川光はロクシタンを数種類使ってるとか。ただ、読めないので何の香りがわからないとw


仕事で困った話

ますみん:女性1人と男性2人の写真撮影にノーメイクで行ったら手違いでメイクが男性用しか用意してなくてそれでなんとか凌いだ
緑:ナレーションの仕事で、当時アクセントに苦労してて、アクセントチェックだけでもタイムオーバー、台本読めなくて帰された

帰されたって泣けるわ…

ますみんは毎週ラジオ聴いてるしTwitterも見てるから初めて生で見たけどあまり初めて感はしなかった。
しかし緑川光がセクシーすぎて惚れてまうやろー!
いや、行ってみてよかった。