dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

相対性理論 立式II

グッズはTシャツが2つあったらしいけど、開場前に既に売り切れていたらしく。
ゲストメンバー:ギター 近藤研二 ドラム 千住宗臣
配置は左から永井 千住 真部 西浦 近藤
ベース中央に対称配置ですね。
えつこはアンコールで衣装チェンジ。どっちも軽くふわふわ系だったかな?
セットリスト

シンデレラ
ミス・パラレルワールド
ふしぎデカルト
人工衛星
夏の黄金比(acoustic)
チャイナアドバイス(acoustic)
おはようオーパーツ
テレ東
さわやか会社員
COSMOS VS ALIEN
ほうき星
小学館

アンコール
分解くんと宇宙ちゃん
LOVEずっきゅん
ムーンライト銀河

MC
「大好き、 大文字焼き
「チャンネルは、サンテレビ」
「京都 VS ALIEN」
「バイバイ」
「またね」
「近藤さんと、千住さん」
「おやすみ」

あとで友人に訊いたらサンテレビって京都映らないんですってねwww
わかってやったのかえつこ…

アンコールの分解くんと宇宙ちゃんはインテルのCMで、GRAND FUNKでも聴けますので興味のある方はどぞ。
リコーダーって永井の方しか見てなかったんだけど西浦も吹いてたのか…?
近藤氏ブログ見たら二人持ってるし…

GAIAにおねがいやってくれなかったのが残念だったけど、まさかのCOSMOS VS ALIEN!漲った! あの早口生で聴けたしツインドラムがかっくいー!

バンドプレイ中でえつこが手持ちぶさた状態の時にしゃがみこんで水飲んだり、iPhoneいじったりしてる姿がかわゆす!しかしこれも計算なんだろーか…

ムーンライト銀河ではギター、ベースの順にソロプレイを行った後抜けていき、最後にドラムが残って〆というスタイル。(その間えつこはずっとしゃがんでるわけだが)

前行ったときもムーンライト銀河で〆だったし、定番になるのかな。

毎回そうだけど、2時間越えが当たり前の声優ライブ行ってると相対性理論の短さがすごく物足りない…
CDで聴くのとずいぶん印象が違うバンドだとつくづく思います。CDだとバンドがあまり主張してないんですけどライブだと一転。
小学館とか、西浦プレイが見たかったのに照明で全然見えなかった(涙