dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

毎年恒例伊勢丹メンズ館のバーゲンに行ってきました。しかしどーもピンと来る物がなくて、結局買ったのはTシャツ1枚。すぐに使えん(汗
今年はアイカードの年会費の元は取れそうにないな…
その後、おかんの付き合いで有楽町で「ゴダール・ソシアリズム」を見てきました。普段ならめんどいと一蹴するところなんですが、ゴダール作品とやらを一回体験するのもいいかなと。
しかし、バーゲンで相当体力をもってかれたのと、そのあとバーガーキングでWチーズワッパーをいただいたばかりで眠くて眠くて。
さらに輪をかけて作品が難解すぎる!
開始数分で後ろからいびきが聞こえてきたんですが、あたくしももう前半から意識が飛び申した。 何も理解できずに気づけば終わってた。スタッフロールないのかよ! ただ、海の描写は美しかったな…
ソニービル前にて。雪と氷の彫刻がありました。

帰ってきてから部屋を真っ暗にして00劇場版を通しで見ました。 サバーニャのライフルビット展開とかスローで見てやっとわかった! ELSに浸食された少女、艦長になった時も半分くらいメタル化してるねえ。
あ、書いてなかったけど、買ってました。


噂通りの脚本集の重さ…
明日は消失でも見ますかねー。
ホスト部全話とかPerfumeドームライブも録画したんだけどさていつ見た物か。
休みももうあと2日しかないのかー…