dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

劇場版マクロスF

パンフはビーンズのインタビューはあるけど菅野さんはないですよ。二言くらい菅野さんのエピソードは入ってるけど。
ネタバレに抵触しない程度の感想としては、
・禁断のエクリシアの佐野さんのドラムかっけー!
・島アイモの弦が秀逸すぎる…
・某漫画家の作品がチラチラ出てくるのはなぜなんだぜ…?
・アルト△ 艦長もな!
・アルトもシェリランも今までより美形に見えるな−。
・前編は微妙だったけど、後編はだれさせないで最後まで楽しめる作品になってると思います。 ということで。くれぐれもネタバレ踏まないようにねー。 2chビーンズスレとかだめよ、絶対。
正直アルバムの曲名がネタバレになるのかというとそうでもないんじゃない?と思うんだけどな。
もう一回くらい見たいかも…と珍しく思いましたよ。早くBD出ないかな−。