dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

You can't catch me 厚木文化会館

まさかのUSB、ボイス10種入ってます発言w
なんか入ってる可能性も考えてたけど、ホントに(笑 まあ、でないとアホみたいに高いUSBメモリーですよね。
ライブ初披露のあの曲や、着替え中のあの曲のアレンジといい、意外どころを攻めつつYCCMは全曲網羅。
Giftみたいな壮大なスケールのライブではなかったんだけど、今回のサポートメンバーも優秀で手堅くまとめてきた気がします。VJみたいのも今回目新しいですよね。
セットリスト

1.eternal return
2.秘密
3.ミライ地図
4.キミドリ
5.美しい人
6.みずうみ
7.ピース
8.スピカ
9.ゼロとイチ
10.キミノセイ
11.Hello
12.手紙
13.悲しくてやりきれない
14.ムーンライト(または"きみが眠るための音楽")
15.DOWN TOWN
16.Private Sky
17.Get No Satisfaction!
18.マジックナンバー
19.光あれ
20.トピア

―アンコール―

21.エイプリルフール
22.everywhere
23.stand up, girls!
24.ポケットを空にして