dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

RHYTHM TANK!!

この勢いなら来年も武道館ライブやるんじゃねーか部長…

やるんじゃないかなとは思ってたエリクシア、さらにGet it onまでやってくれてあたしは嬉しかった! ダンサーの出番控えめ、ギター1人追加でした。ノーザンクロスの磔とかメガネスーツは面白かったな。
インフィニティの阿修羅がなかったのは英断w
せっかくのストリングスなのに1曲しか使わないて… しかもメンバー紹介にも入ってないし。勿体ない。
ライオンでいつものスタンド使わなかったのがなんだかなー。

ボ部長髪切ったけど、その理由であるところの頭、そんなに動かしてたかな…


昨日のライブの疲れが抜けてないのかゆったり曲で座って休憩することにした… 年ですね。
サイリウム通しで振ってる人ってほんとすごいよねー。振り続けるために鍛えてるっていう話も訊くし、そこだけは感心する。


セットリスト

01 キミシニタモウコトナカレ (バラード〜ノーマル ver.)
02 Welcome To My FanClub's Night! -Styles ver.-
03 HERO
04 パラノイア

  • MC- ぶどうかーん!

05 射手座☆午後九時Don't be late
06 禁断のエリクシア

  • 着替えタイム- エリクシアOutro延長

07 ふなのり
08 シンジテミル
09 0-ZERO-
10 モザイカ
11 インフィニティ
12 ダイヤモンド・クレバス

  • MC- 大事なのは大きさじゃないよ!

(アコースティック)
13 My Lovely Thing

  • MC- あれ?どっちどっちー、タラバガニ

14 Get Ready

  • MC- If youについて

15 Swan

  • Dancer Time- Clap Your Hands( ^ω^)

16 Disco☆Galaxxxy
17 XYZ
18 Get it on -May'n ver.-?
19 Ready Go!
20 ライオン -May'n ver.-
21 アネモネ
22 ユズレナイ想ヒ

  • MC- みんなの胸にある願い

23 もしも君が願うのなら

  • MC- ありがとうございました!

(アンコール)
24 ノーザンクロス

  • MC- アンコールどうもありがとうー!

25 愛は降る星のごとく

  • MC- みんなと一緒に歌いたい

26 Phonic Nation (部員ららら)

  • MC- 今日は本当にありがとうございました!

(ダブルアンコール)

  • MC- ここは最高のメインスペース!

27 May'n☆Space

  • MC- メンバー紹介-部長のありがとうコール