dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

SHANTI Romance with me


冒頭に「見上げてごらん夜の星を
アンコールはLomance with meと、震災応援ソング Galaxy (seven)。

応援隊長頑張って!

SHANTIの格好は以下を。
http://ameblo.jp/shantiblog/entry-10839519142.html

2部のスカートが短くて、最前のいい角度だと座ってるときにばっちり見えるんですが…

バンドメンバーは熟練さを感じる素敵なメンバーなんですが、ドラマーのスティック回転がかっけー!

SHANTIは水飲む前に水を霧吹きで周りに撒くんだけどあれはなんだろ?
乾燥防止?

さすがに「水おいしー?」とか言う輩はいないなwwww

SHANTIはハーフだけど見た目はモロ外人だし英語寄りなのかなーとパッと見思うんですけど、純粋日本人よりずっと難しい言葉知ってるんじゃないかなって思う。日本語の歌は言霊だけど英語の歌はフィーリング(だっけ?)が大事らしく、日本語の歌を英語にするのも簡単なことではないらしい。


全20曲、とっても素敵な時間でした。時にライブって体力つかったりするけどそんなことのない穏やかで楽しいとき。