dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

Core i7 2600とASRock H67MでSandyBridgeマシンを組みました。もっとも速さを実感するのはエンコードとかしないとわかんないだろうな…(笑
USB3.0とか機器がないし。
最低限必要なスペックは揃ってるしメモリスロット2本で問題ないからこのマザー選んだんだけど、こいつiLink端子ないんだな…(というかASRockのM-ATXマザーどれもついてなかった)
まあ今時使わないしいいんだけど。
ちなみにプロセッサのスコアは7.6。7.9ってどこまで行ったら取れるスコアなんだろう。4GHzオーバーとか?

Intel CPU Core i7 i7-2600 3.4GHz 8M LGA1155 SandyBridg BX80623I72600

Intel CPU Core i7 i7-2600 3.4GHz 8M LGA1155 SandyBridg BX80623I72600


ASRock H67 M-ATX USB3.0 B3 H67M

ASRock H67 M-ATX USB3.0 B3 H67M