dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

キラッと大感謝祭

生アフレコではなんでアルトの衣装がゴスロリ?というエピソードなどもありましたが、何より一番印象的だったのは井上喜久子17歳(おいおい)、ランカコスチュームに着替えて星間飛行を踊る、ですよ…!
皆様役のコスプレをしてましたが、(シェリルは1部と2部で衣装違ったみたい)
喜久子さんも最初はグレースの格好してたんですよ。まさにまんまグレースだった…!踏んで!
絶対領域のふとももがまぶしかったわー…
しかも披露するだけあってしっかりマスターしていらっしゃる。
やっぱりあたしの手はキラッ☆より綺羅星が先に出てくる仕様になっておったよ…