dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

相対性理論「立式III」

ゲストは勝井祐二(Vln)、江藤直子(Key。 ライブグッズはTシャツ、キャップ、エプロン。買おうか悩んだけど結局スルーした… まあ、6月にも買える機会はあるでしょうしね。
クエスチョンはかわいいけど会社では着れないなw

1 Q/P
2 ミス・パラレルワールド
3 ヴィーナスとジーザス
MC「覚悟は良い?不思議体験始まる」
4 不思議デカルト
人工衛星
6 Q&Q
MC「目が合ったら・・・撃ちます」
7 四角革命
8 シンデレラ
9 (恋は)100年戦争
10 ほうき星
MC「またね」
11 COSMOSvsARIEN
12(1+1)
13 ムーンライト銀河
MC「おやすみ」

まさかずっと観客立たないとはおもわなんだ…
いろんな人が言ってた通り不完全燃焼気分なのは否めない… 小山田さんゲストだったからかな。京都は最初から皆立ってたと思うんだけど。ツインギター&ドラムだったし。
新曲は3曲とも入れてきましたね。 ルルはライブ映えしないけどやるのかなーと期待しつつ、ムーンライト銀河でえっちゃんが珍しく全然退場しないのでまさか?と思ったけどやらなかった。
えっちゃんが左手にずっと持ってたのが生体データ送信用の何かかなあ。 (ライブ中脈拍データはhttp://yakushimaruetsuko.com/ybh/でハッキングしてた)
いい加減客もCOSMO VS ALIENで終わってないのに拍手するのはやめようと思うんだぜ…
(もっとも本当に終わった後すぐ次の曲に移ったのであれでよかったのかなー)
新曲入れたら何かは削られるとは思ってたけど、小学館消えたー。・゚・(ノД`)・゚・。
連れも聴きたいって言ってたので残念だた…
ムーンライト銀河ではメンバーがソロプレイやった後退場するってのがここ最近の定番なんですけど、永井ェ… ギター蹴るのは(・A・)イクナイ!!
今回永井のヘヴン状態はそこまででもなかったかなあ。 普段もっとはっちゃけてた気がする。
永井が前に出る度にスタッフがケーブル直してましたねー。
ムーンライト銀河で始まりムーンライト銀河で終わる。 このスタイル、いつまで続くのかな。