dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

相対性理論 解析III

入場30分押し。余裕で間に合った…

整理番号40番台で余裕で最前付近。

前座はアート・リンゼイ小山田圭吾
なんか前衛的すぎてよくわかりませんでした…

そしてセット配置換えの後相対性理論なわけですが、ここで後ろからどっと圧力が…
ちょwww相対性理論ってそういう客層か????
1時間半ほど満員電車状態でした。

でも、そこはやっぱり相対性理論の客で、ぎゅーぎゅー押してはくるものの飛んだりするわけじゃなくてただ前へ前へって感じで。
各曲の開始毎にぎゅーて押されるのはなんなの。

セットリスト&『MC』
Q/P
相対性理論presents解析Ⅲ。』
人工衛星
地獄先生
『やめて、西日をあてないで。』
GAIAにおねがい
Q&Q
QJPCAMからのペペロンチーノ・キャンディー
『恋の病というより、風邪。』
ルル
ほうき星
スマトラ警備隊
『大丈夫、ただの不整脈だから。』
ときめきハッカー
(1+1)
小学館
ミス・パラレルワールド
『チャオ。』

ムーンライト銀河
『おやすみ。』


立式IIIより楽しいリストになってたと思う。
GAIAにおねがいと小学館もやってくれたし。

ルルではえつこ嬢がシンバル叩いたり、
ときめきハッカーでは眼鏡(まばたき関知用と思われる)に喉に電極(脈関知用?)をつけてやってました。
あれってまばたきとかと同期して音出てたのかなあ。


永井のギターアンプかなんかが調子悪かったらしく、一旦はけるときに謝ってた。

アンコールはアート・リンゼイ小山田圭吾も一緒に定番のムーンライト銀河。えつこが途中で声なしで何かしら喋ってたけどあれなんて言ってたんだろ?