dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

SHANTIライブ@東京倶楽部

お腹をすかせていったらバーだった…
楽屋もなくてアンコール時はける場所がないっていうwww なかなか面白い光景が見られました。数歩進んですぐに戻ってきた(笑
1部と2部の間はどうするのかなーと思ったら3人で外に出てった。
昨日の読売新聞朝刊にSHANTIの記事がありまして、2部スタートは準備中新聞を読むというパフォーマンスをw 新聞姉さん呼ばれてた。
SHANTIのMCってほんとマイペースで脇のミュージシャンをフランクに邪険に扱ったりするのが面白くてニヤニヤしてしまう。ちなみにわたくし最前でギターの木原さんの目の前だったんですが、(SHANTIからの距離は3mない)こういう距離のライブってアットホームですごくいい。ほっこりします。
しかもPAをSHANTIがやっていたというw 木原さんの(主に)MCのボリュームとかリバーブ調整とか。