dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

三日月氷菓店

3連休も大抵無駄に持て余すのがオチなのでどっか行こう!と以前教えてもらった天然氷のかき氷を食べに柏まで行ってきました。


こちら。三日月氷菓店。http://mikazukihyouka.web.fc2.com/
入る前にお昼時だったので目の前のラーメン屋でドーピングしてきました。 春に出来たばっかみたいでiPhoneのラーメンアプリでヒットしないw EXILEの誰かのサインがあった。塩系で案外悪くなかったかな。

今日までの生すいかシロップ。塩が一緒に付いてきた。スプーンを入れるとあまりにもするっと入っていくのね。
食感もふんわりでこれは初体験ですよ…!
シロップも自然な味で塩を入れるとなお美味しい。途中から練乳も入れてみた。
これはラーメン事前に入れずに2種類行ってもよかったんじゃなかろうか…