dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

鉄拳 ブラッド・ベンジェンス

各方面で試写会応募というのはやってたみたいなんですが、公式の30人枠が当たってしまったみたいで。
舞台挨拶はこんな感じです。フルCG長編アニメーション「鉄拳 ブラッド・ベンジェンス」。試写会のゲーム対戦で佐藤かよさんが鉄拳さんを瞬殺! 「鉄拳」の名前を改名か? - GAME Watch
本編は戦闘シーンがスピーディーかつダイナミックでそこは見応え十分だと思います。ただし速すぎて思考がついて行かないw
今回のキーキャラクターの内のシャオユウと慎は序盤こそ目立つんですけど後半が… 特にシャオユウは戦力外にw
ストーリーもそんな悪くないと思いますよ。原作知らなくてもある程度入っていけるのではないかと。
CGだから出来る重文や国宝の破壊w
ラストの山とかね…(笑
で、これは3D作品なんですけど、そんな激しく前に出てきたりはせず、控えめな使用かなと。