dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

相対性理論ライブに行くためにフレックスで1時間早く来たんですが、結局帰宅勧告でもっと早く出たのでフレックス意味ねーw
京浜東北と東海道線がダウンしたのでそこはお強い京急様で品川へ。
まあ余裕で恵比寿着くべと思いきや、品川駅で山手線ホームに辿り着けない。さらに、山手線停電で止まりましたし…
品川駅構内はソフトバンク通じなくなっちゃったし情報入手もままならず、こりゃ電車復帰は無理だなと判断して外に出ることにした。
外に出てなんとかGPSが使えるとわかったのでMapfanを見ながら品川から恵比寿まで傘を差さずに走破しました。ざっと40分くらいかな。開場時間には間に合わなかったけど、全然お客入ってなくて問題なかったよかった。
ちなみに帰りは渋谷駅でしばらく改札の先へ進めないなんてこともありましたけどさほど時間はかからなかった。入場時にタッチ不要だったので皆降りるときにタッチしてしまい警告音を鳴らしてしまう人多数w