dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

LIQUIDROOM 7th ANNIVERSARY & みらいレコーズpresents「相対性理論/special guest:MATTHEW HERBERT」

当然最初客の入りは悪かったけれど、相対性理論の時には400人はいたんじゃないかなあ…
MATTHEW HERBERTは豚の一生をテーマに月の名前が入った白衣を次々に取り替えていくプレイを行っていたんですが、途中からコックが出てきて肉を焼きだしたwww しかもマイクをフライパンの方向に向けるから音と匂いが時間的にも殺人的でございましたw

QMCMAS(SE)
1Q/P
2シンデレラ
3QJPCAM〜ペペロン
MC1
4百年戦争
5パラレル
MC2
6(1+1)
7会社員
8ルル
MC3
9GAIA
10気になるあの娘
MC4
11スマトラ
MC5

MC1:冷やし中華終わりました
MC2:頭が重くて身体がダルシム
MC3:GPS混乱中
MC4:ついて来て
MC5:バイバイ


冒頭QMCMASが早々と終わって曲に入りました。珍しい。ツインドラムにツインギター。あとムーンライトで〆じゃないってのも。(アンコール自体なかったけど)
えつこさんの格好はおそらくハロウィンを意識したと思われるコウモリタイツにWコウモリネックレス。けいおんの澪ちゃんぽい。

たぶんドラムはitokenさんかな?全体的にノリよく楽しく気持ちよく展開していきました。ノルニル聴けるかなーと思ったけど次の機会だな…