dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ANOHANA FES.

朝シャワー浴びて特急何時だったっけなーと切符見たらあと1時間しかないじゃないですか!
と慌てて家を飛び出しまして、どーなることかと思いましたが無事乗れました。
バスもすぐ乗れたしグッズもあんまり並ばずに買えちゃったしねえ…


※イベント内容 予定 ※

終了後ダッシュでバスまで向かったので2台目のバスにすんなり乗れました。
…そう、アンコールがあったのを知ったのは特急に乗ってしばらく経ってのことでした… 櫻井見たかったー(涙

で、びっくりしたのは特急の席に座ろうとしたら自分の後ろの席に見覚えのある後ろ姿が見えて、まさかねえと思ったら会社の先輩www
なんでいるんですかwwwガリレオ・ガリレイでも見に来たんですか?と訊いたら普通にはまっちゃったらしいとw
…BD買ったからここに来てるんだよな…そっかー…