dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

秋めきトゥナイト


1,すぐそこにみえるもの
2,旅の途中
3,虹色ポケット
4,夏の記憶
5,ホログラム
6,お弁当を食べながら
7,七色
8,月の裏側
9,Midnight Love Call
10,僕らの合言葉
11,アノネデモネ

アンコール
風さがし

去年の逗子以来の清浦さんでした。

前半のROUND北川さんのまさかの安全地帯「じれったい」2連続w
本人がやりたすぎて2回やったというね…w
そして観客でそれを一番喜んでいたのは間違いなくりりぃちゃんだったであろうw

先日40歳になった北川さんにまだ出番ではない清浦さんからバースデイケーキが!
火をつけてもすぐ消えてまたつけなおそうとして大変危なっかしかったですw

ホログラムと月の裏側もやってくれました。さらにたまゆらのDVD限定話の歌も録ったと。
そして次回ライブは12/18。 …まーやさんモロ被りですw

今回はサイン貰おうとシングル買う気満々だったんですが、眼前で売り切れてアルバムだけになったw 誰か通常盤ほしい人おらんかね…