dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

Tim Jensen写真展 3回目

今回ドーパンの写真が追加されたせいか、自分の前に来てた人たちがドーパン目当て。
まーやさんの写真は非売品だったんですけど、リハ中の写真でかわいいしかっこよかった。あれは欲しかったな…
菅野さんの写真はしゃがみ込んで笑ってるものが増えてました。Timはピアノ弾いてるようなのが望まれてるのかなと思ったけどこれを見せたかったと言った。それもいいけどこういう自然な姿、いいと思う。
PCでのスライドショーもいろいろ追加されてたけど、佐野さんが超キュート!Timも自分が女だったら惚れるとゆーとりました。