dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


OST1付属。オーディオコメンタリーは森久保、ほっちゃん、小清水が1話ずつ出てきます。毎話オーディオコメンタリーつきっていいですね。あの花もそうだったけど。案の定ほっちゃんゲストの時は千枝派、小清水ゲストの時は雪子派になっているw
余韻って大事ですね!
TVアニメーション「ラストエグザイルー銀翼のファムー」O.S.T.

TVアニメーション「ラストエグザイルー銀翼のファムー」O.S.T.


ラスエグのサントラは前作から高音質なんですが、今作もその期待を見事に裏切らない。そしてデザインも前作踏襲で一発でマッハ55号だとわかるのです…w
Angel Feather Voice 2

Angel Feather Voice 2


ザッツ・マリンバ!

ザッツ・マリンバ!


エルムンドで見た曲が聴きたいなーて買ったんですけど、(しかもこれSACD)なんかメインであるはずのマリンバが他の楽器であまり目立たないし、余計なボイスとか入ってたり一番のお目当ての曲がテレビやYouTubeで見たのと違ってあんま情熱的じゃない… ちょっとがっかり。