dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

DENON HDMI Ver,1.4a対応7,2AVサラウンドレシーバー プレミアムシルバー AVR3311SP

DENON HDMI Ver,1.4a対応7,2AVサラウンドレシーバー プレミアムシルバー AVR3311SP


居間用に購入。何故型落ちモデルかと言うと、まず安い。でもって現行と比べて必要なスペック的にはほぼ変わらない。でもって現行モデルはフロントパネルがモールドなのでむしろそこはランクダウン…
AirPlayを親が使うことはまずないと思うけどやぱ便利ですね!あとARC。普段はTV、気合い入れたいときはアンプっていうのをケーブル抜き差しなしでできるって素晴らしい!(その代わり待機電力がなー。)
こいつは7.1chアンプですが、サラウンドバックなどないのでバイアンプモードにしてみました。これで少しはCDM-9NTを鳴らしやすくなるかな。