dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

BSの分配器を入れ替えようとしたけど、ケーブルの長さとか配置状況諸々のせいかうまくいかなかった… そりゃ電気屋も無駄な長さにはしないよな…
さて、久しぶりにコミケに行ってきまして。
コミケに行くのは3回目ですが、ちゃんと買い物をしに行ったのは今回が初めて。しかも企業ブース。
目当ては工画堂と文化放送だったんですが、後者は通販でいっか…とあきらめて前者だけ行きました。が、こっちも列が全然進まない。1時間半くらいでやっと買えました。あいほん4(S)用ケース。
前作からいろいろ改良されてるなーてところは、兼用のためにボタン周りがごそっとカット、イヤホン端子周りもごそっと消えたおかげでケース外すときの負担が減り、挿せるヘッドホンの種類も増えてる。(干渉しないから)

それにしても、徹夜組のマナーの悪さって… カイロや食料のゴミの跡を見るともっと厳しく規制してもいいんじゃんと思う。