dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

振り返る

3月に東日本大震災がありまして、モロに直撃して会社が半壊、東京避難を経ていろいろあってそのまま転勤になるという、まさに転機の年でした。

東京にいると我慢してたイベントにいろいろ行ける!と言うことでここ2年の鬱憤を晴らすようにいろいろ行きました。

特に今年はSHANTIと出会い、清浦夏実、平田志穂子、Tim Jensen、佐野康夫多田葵といったアーティストとも直接交流が出来ました。
何よりも僕の中の唯一神菅野よう子と握手と会話が出来たことが至上の幸せ。
上に挙げた人と全員握手&サインできたかんねー。まめぐも部長も。まーやさんくらいですできないのはw
小規模ライブは総じてアットホームな感じでいいですよね。距離感の近さがたまらない。
坂本真綾結婚なんてのもありましたけど、当日こそびっくりしたけど自分の中ではそこまで大きくなかったなー。
仕事面では1月から部署が変わり、それが転勤への布石にもなった。異動してなければ確実に数週の疎開後引き戻されたでしょうから。
実質1年半の福島生活だったけど、いい勉強にはなりました。それまで一人暮らししたことなかったし。冷蔵庫がカビるとかコバエ大量発生とか今ではいい(?)思い出やで…
4月からアニメの本数も増やしてレコーダーが大変なことになりましたが、アニラジもいろいろ聞き始めまして。今週に2.5本。(1つは隔週のため)
日々の癒やしになってる。
おっかける物が増えるとCD聴く時間がなくて、買ったCDを全然自分に消化できていない… 積みBDとかやってないゲーム(アルティメットフロンティアなんてありましたね…) があるともうわけわかんなくなりますね。
BOXなんか最たる物だ。
当然日記にもしわ寄せが来るわけで、イベント抽出のためにざっと見てたら手つかずの部分のなんと多いことw もうフォロー無理だ!

2011年は転機と出会いの年でしたが、来年はどうなるかな。
来年は来年で転機の年になればいいなと思います。
皆様良いお年を。