dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

娘フェス 夜の部

チケットに小さく席を識別できる符号があってそれでオークションに出たチケットが無効になったみたいで。
ネタが分かった以上次回からは出品者は対策して写真載っけると思うんだけどな… 買っちゃった人可哀想に。

初めて生でシュディスタとサヨナラノツバサ聴けた!
まめぐ泣いちゃって歌詞飛んでたけど…

大好きだったマクロスラジオの公録とか楽しかったなー。昼の部の方が面白そうではあったけど。

歌ではステージから壁まででっかくイメージを投影してさながら映画のような演出でした。劇場版一部再生の時にはレーザー使ってミサイルやビームの演出をしたり。そこがver1.8(だっけ?)と称した所以か。


マクロス30周年ってことで何をやってくれるのか期待しつつ、まずはアクエリオンEVOLを堪能したいと思います。EDはAKINOよりAIKIの方がフィーチャーされてた気がします。