dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

やっと読む時間が取れたので。

声優グランプリ 2012年 03月号 [雑誌]

声優グランプリ 2012年 03月号 [雑誌]


in the silenceモノクロ1P、まめぐインタビューカラー2P。こちらはガーリッシュな髪型で眉のせいか若干男前に見える(笑
最近Radio Crossを見てるせいかあやねるの変身企画も嬉しいところ。
声優アニメディア 2012年 03月号 [雑誌]

声優アニメディア 2012年 03月号 [雑誌]


まめぐるり最終回はラストにふさわしくウェディング。満面の笑みに完全に打ち抜かれてしまった… これは反則過ぎる。
それとは別にアルバムインタビュー2P。こちらも声グラ同様よりガーリッシュな髪型になっています。どちらにも書いてあるけど金色は8分を超えるもになるとか。ラスマス編曲ではあるけど期待が膨らみます。
Newtype (ニュータイプ) 2012年 03月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2012年 03月号 [雑誌]


こちらは他2誌と違っておとなしめの髪型のまめぐインタビュー。
立ち読みしたときは気づかなかったんですが、ファムの冊子にコメントあったりコードギアス発表会の記事もちょこっとあったんですね。しかし部長の作るご飯はほんと美味しそうだよなあ…
GINZA (ギンザ) 2012年 03月号 [雑誌]

GINZA (ギンザ) 2012年 03月号 [雑誌]


今月号装丁がちょっと違いますね。見返り美人。