dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

Be With You(初回限定盤)(DVD付)

Be With You(初回限定盤)(DVD付)


ゲーマーズ特典。カレンダーはリバーシブル。

試聴曲になかったWake Up!と宇宙的DON-DOKO-DONですが、どちらもA面B面の頭を飾るに相応しい弾けた曲になっています。前者はこれライブで我々がやらないといかんのでしょうね…w
後者は是非ともライブにラッパ隊を! めちゃくちゃかっこいい曲になってます。この1枚の中では1番度肝を抜かれたかつ1番好きな曲です。
セイクリの恋とつながるまではどっちもいい曲だったのでセイクリサントラを我慢していた身としてはほんとに嬉しい。たまゆらの歌まで入ってれば言うことなかったのだけど。
菅野さん作曲ラスマス編曲の金色〜君を好きになってよかったは8分超の曲なんですが、最後の仕掛けはエスカベストアルバムを彷彿とさせます。
レコーディング(か編集の時か忘れましたが)の時もたまたま菅野さんが同じスタジオにいて聴いて貰ったそうです。
限定盤で忘れちゃいけないのが40P函館撮影ブックレット。冬デートをイメージしたと言うことで、仮想デートしている気分になれます。(ちなみに今度のライブパンフは春デートをイメージ)
あと誕生日まで待てないライブDVDが。髪を切る前日なのでロングが懐かしい! メイキングどっかで見たことあるなあと思ったらどんどこどんで流したやつか。