dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

スクライド オルタレイション QUAN

TAOほどの驚きの展開はなかったかもしれない、かな?
以下ネタバレ

劉鳳記憶喪失はあっさりと片付き、カズマがあちら側でクーガーに出会ったのもサクッと済まされてしまってちょっとがっかり。
クーガーが迎えに来たとき既に第2形態だったのに少しニヤリ。
ジグマール隊長もあっさり退場でしたしねー。でも、劉鳳が2回も最終形態に目覚めるのは蛇足感があったのでちょうどよいかも。
それよりも櫻井キャラの退場の仕方、あれはないわwww 場内からも笑いがw
無常さんのホワイトトリック&ブラックジョーカーなんですが、アニメ版初回の叫び方が好きだったんですよね。映画版は最初っからもっさり感が…
あと、ラストはまさかのみんなホーリーエンドw かなみまで…
かなみは現場に出張って一体何担当なんすか。