dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

BOYCOTT RHYTHM MACHINE VERSUS LIVE 2012とタルトタタン

帰りにヴィレッジヴァンガード下北沢店限定発売のタルトタタン 「しょうがないマイラブ」を買ってきました。真部・西浦プロデュースと訊いてこれは買うしかないと。若干声が甘ったるいですがさわやかポップ。最近相対性理論本流であんまりこういうのが聴けてなかったので余計新鮮に感じます。

後楽園ホールで行われたさながらプロレスマッチの様なライブに行ってきました。
初めて坂本龍一という人をこの目で見た。正直一番よかったと思えたのはオープニングアクトのツインドラムで、他はわけがわからなすぎたw
教授はピアノの中に手を突っ込んで直接弦を演奏したり…
やくしまるさんは朗読と司会進行のみでした…が、ボブになってるー!
最後階段から降りるときにこけてたwここが個人的一番の見所でした。あと、普段のライブではあんまみせない微笑み顔とか。