dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

まめぐるり発売記念サイン&握手会

今日も二度寝して危ない時間に目覚めました… しかもアプリ立ち上げっぱだったのでiPhoneの残量5%w
旅行の時にエネループブースター買っててよかったぜ…
てなわけで、中島愛写真集まめぐるりの発売記念サイン&握手会に行ってきました−。とらのあなの方。
1部も2部も番号飛び飛びだったのはなんなの?
サインはカバー外した何もないところにして貰おうと思ったんだけど、その隣のP指定でした。転売防止に名前入れるってことで、そこは元々フルネーム書いてもらう気満々でしたので…
持ち時間で何話すか3つくらい考えてたんだけど、一つしか余裕なかった悔しい。シンカロンにでも続きを出すか…
いやもう毎度のことながら天使でした…! サインの後、あっちの方から両手差し出してくるかんね!

ほんと駄目な集団だと思いますええ。←