dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

アクエリオンEVOL イヴの詩篇

アクエリオンEVOL イヴの詩篇


801ちゃんの急な出産報告にどびっくりしました。
さて、EVOLOSTですが、早速パラパラクレジットを見たらなんと長生きしてねトリオが揃ってる曲があるじゃないですか…! 何年ぶり?
(と思ったら、この曲前作のやつだった… そら揃うわ!)
前作のサントラに漏れて再利用されてる曲も入ってますね。シークレットトラックも一曲。アポロンに続いてこちらもマー君ストリングスを多用。菅野さんにこの間訊いてみたところ、ポップな音がするそうです。
ちなみにブックレットはEDイラストが多用されています。裏は堂々のジン君。しかしゼシカいない…(´;ω;`)ブワッ