dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

プラチナ・ジャズオーケストラ

1.我が名は小学生(みつどもえ増量中!)
2.小さなてのひら(CLANNAD AFTER STORY
3.はじめてのチュウキテレツ大百科
4.ルパンIII世愛のテーマ(ルパンIII世
5.デリケートに好きして(魔法の妖精クリーミーマミ)
6.そばかす(るろうに剣心
7.gravity(WOLF'S RAIN)
8.Genesis of Aquarion(創聖のアクエリオン
9.GO!GO!MANIACけいおん!!
10.TRY UNITE!(輪廻のラグランジェ
11.星間飛行マクロスF
12.風の谷のナウシカ風の谷のナウシカ)
13.GALAXY EXPRESS 999(劇場版 銀河鉄道999
en-1.アイモ〜鳥の人(マクロスF
en-2.Fly me to the Moon(新世紀エヴァンゲリオン
en-3.1/2(るろうに剣心

ハシゴだったのでgravityあたりで入りました。そのgravityが何の曲か気づかなかったって言うねw
ナウシカはイントロで余裕でわかったというのにな…
まめぐさんは1部ではアイモを歌わなかったということで、2部でラッキーだった。しかも、最後にピアニスト(だったか)のほっぺにチューですよ!うらやま!
星間飛行の時キラッ☆の準備万端で右手用意してたらやりませんでしたねそうですよねビルボードですものね…(違うか)
ニクラスのパフォーマンスパねぇ!机に乗ったり上まで来たり、キスを要求したり(それに応えたのも素晴らしいです)…