dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2012年 08月号 [雑誌]

MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2012年 08月号 [雑誌]


発売日は20日のはず…ですがタワレコはもう売ってたので買ってきました。
菅野×真綾対談11P、岩里さんのインタビュー1P、他寄稿14Pの特集です。菅野さんとまーやさんは撮り下ろし。
この二人の対談だけあって他では出てこないお話(結婚式のエピソードも)や、懐古主義者への挑戦的なメッセージなどお腹いっぱいな内容になっています。
岩里さんの所のモアザンワーズ制作に関する話も、ここらへんが試行錯誤で詰めたところかなとか想像すると面白いかもしれません。(最後の方とか特にそうなんじゃないかと思ってる)